iPhone App Store

Twitterクライアントアプリ「NatsuLion for iPhone」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

NatsuLiphone

NatsuLiphone

Mac OS X Leopard用のTwitterクライアント「夏ライオン」をリリースしているnatsulion.orgが、iPhone/iPod touch用Twitterクライアントアプリ「NatsuLion for iPhoneicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。


Friends

Friends

Twitterアカウントを設定すると、Friendsにフォローしている人のメッセージが表示されます。

一つの投稿をタップすると、投稿者に対してリプライや、フェバリットの登録/解除を行なう事ができます。


Replies

Replies

Repliesをタップすると、自分に向けてのリプライを絞り込んで表示してくれます。

また、未読の管理や投稿にあるリンク先を内蔵ブラウザで素早く表示してくれます。


Configs

Configs

Configsでは、タイムラインをスクロールするだけで古いものを辿ることができるAutopagerize機能や、スクロールのコントロールなどを行なう事ができます。


バージョン1.05では以下のような変更点があります。

仕様バグ対応
Friendsなどのタイムラインのスクロールをかなり高速化
Autopagerizeにてより過去のタイムラインを辿れるように
一度に最大200件タイムラインでの取得が出来るように。(fetching count設定)
DM表示機能(Repliesのなかに青いメッセージとして表示されます)
DMについては、そのポストに "Reply" とすると、 d id のように自動で投稿フォームにいれるように
@ をつけないでも返信になる最近の Twitter 仕様変更に合せた
タイムラインや内蔵ブラウザ表示の際に、シェイク(iPhoneを振る)動作で、フルスクリーンになる対応("Shake to Fullscreen"設定)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事