iPhone App Store

Tweetsを地図上に表示するTwitterクライアントプリ「TweetMap」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

TweetMap

TweetMap

いとーけーが、iPhone/iPod touch用Twitterクライアントプリ「TweetMap」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

Tweetsを地図上に表示するTwitterクライアントプリです。


アプリを起動すると、現在地情報を元にしたGoogleマップが表示され、その地図上に公開されたTweetsが表示されます。

地図を移動していくと、その移動された地図情報に沿ってTweetsが表示されます。

Autoをタップすると、現在地付近のTweetsが自動的に表示されます。


Tweetをタップすると、現在地情報付きでTweetsすることが出来ます。

投稿と同時にプロフィールがGPS情報付きに変わりますが、投稿が完了すると元のロケーション情報に戻してくれます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事