iPhone App Store

デザインが面白い体重記録アプリ「体重時計」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

体重時計

体重時計

韓国Cluemが、iPhone/iPod touch用体重記録アプリ「体重時計」を、App Storeにて配付を開始していたので試してみました。

日本語がおかしな表記のところもありますが、デザインが面白い体重を記録するアプリです。


アプリを起動すると体重計が表示されるので、体重計の目盛りを指でフリックして記録したい体重を表示させます。

表示は、入力の左右にある三角をタップすることで、0.1kg刻みで調整することが出来ます。


なお、最初に、設定で、身長と、目標体重の設定を行って下さい。


統計をタップすると、記録された体重とBMI数値が表示されます。

1ヶ月、3ヶ月ボタンをタップすると、グラフ化されて表示されます。


アラームタブをタップすると、決まった時間に体重を計測するためのアラームをセットすることが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事