iPhone App Store

STUSSYのTシャツ風に写真フレーム加工出来るアプリ「STUSSY TAG WITH ME!」を試す

STUSSY TAG WITH ME!

STUSSY TAG WITH ME!

Stussyが、iPhone/iPod touch用写真フレームアプリ「STUSSY TAG WITH ME!」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

STUSSYの傑作と呼ばれるTシャツでお馴染みのフォトフレームに写真をはめ込み出来るアプリです。


PHOTO FRAMEをタップして、カメラで写真を撮影するか、写真ライブラリーから写真を選択すると、写真フレームにはめ込まれたプレビューが表示されます。

画面をタップして、画面左下のChange Frameをタップし、画面を指でフリックすると、別の写真フレームを選ぶ事が出来ます。


画面右下のImage Effectsをタップし、画面を指でフリックすると、写真の色を変える事が出来ます。


トップ画面で、STUSSY FONT MAKERをタップして、カメラで写真を撮影するか、写真ライブラリーから写真を選択すると、写真に、STUSSYフォントを使った文字を入れる事が出来ます。

ただし、収録されているフォントの関係上、英数字文字しか利用出来ません。


フォントは、画面下のColorをタップして、色を変える事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事