iPad App Store

iPhone/iPadを撮影ライトとして使えるアプリ「Photo Soft Box Pro HD」を試す

Photo Soft Box Pro HD

Photo Soft Box Pro HD

Light Paint Proが、iPhone/iPod touch/iPad用撮影ライトアプリ「Photo Soft Box Pro HD」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

カメラ撮影時の撮影ライトとして利用するアプリです。


アプリを起動すると、画面上に撮影ライトプレビューが表示されます。

バウンススタイル、ぼかし、色温度を設定します。


そのまま、コントロール画面を指でフリックしてずらし、カラーバランス調整画面を表示させます。

先の色温度設定によるカラー設定がされていますが、原色カラーライトを当てたい場合は、ここで調整します。


全てが完了したら、緑のTURN ONボタンをタップすると、画面全体に設定した撮影ライトが表示されます。

それを被写体に向けて使用します。

明るさ性能は、iPadの液晶ディスプレイの方が上なので、そちらで利用した方が良いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事