iPhone App Store

一休.com、ホテル・旅館予約アプリ「一休.com」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

一休.com

一休.com

一休.comが、iPhone/iPod touch用ホテル・旅館予約アプリ「一休.com」を、App Storeにて無料配付を開始しています。

全国約 1,700 件の高級ホ テル・旅館、プレミアムなビジネスホテルの即時予約が可能なアプリです。

ホテル検索か旅館検索のどちらかを選択します。


選択したら、宿泊予定日、地域、部屋数、人数を設定して検索ボタンをタップします。


該当する宿泊施設が一覧表示され、その中から見たいホテルをタップすると、さらに詳しい情報を見る事が出来ます。

また、プランを選択して、アプリから予約を行う事も出来ます。


旅の思い出を川柳にして、撮った写真とともに投稿する「i 川柳」という機能が搭載されています。

作品を詠む楽しみのほか、ほかのユーザーの作品を読むことができ、川柳を詠まれた場所の周辺施設の検索も可能になっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事