etc / User Group

AUGM 長崎 2012:元日本マイクロソフトの仲尾氏が、アドビシステムズのエバンジェリストに就任したことが明らかに

AUGM 長崎 2012において、アドビシステムズの西山氏が冒頭で、元日本マイクロソフトの仲尾氏が、6月1日付けでアドビシステムズのエバンジェリストに就任したと発表していました。

今後、各地のAUGMにも参加することになるだろうと話してました。


最初に紹介したのは、同社のAdobe Touch AppsシリーズのiPadアプリ「Adobe Proto」「Adobe Photoshop Touch」を紹介していました。


Adobe Creative Cloudシリーズ製品として、DTP感覚でWeb制作が行える「Adobe Muse」や、アフレコ機能が凄い動画編集ソフト「Adobe Premiere Pro CS」などを紹介していました。


最後は、Adobe Photoshop CS6 日本語版の進化したコンじる機能「コンテンツに応じたパッチツール」「コンテンツに応じた移動ツール」の紹介を行っていました。

1機能紹介毎に、月々5,000円で使えると紹介していました。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事