etc / レポート

Apple Store, Nagoya Sakae「iPad 2」「iPhone 4 ホワイト」発売開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Store, Nagoya Sakaeで、「iPad 2」と「iPhone 4 ホワイト」が発売開始されました。

8:00ジャストの段階で80人ほど並んでいましたが、その後、どんどん列は延び、200名ほど並んでいたようです。


並んでいる方に、iPad 2 with Wi-Fi + 3G、iPad 2 with Wi-Fi、iPhone 4 ホワイトのどれを購入するかを記入する整理券が配られました。

当日は、購入台数1人2台までに制限か掛けられ、iPad 2用のアクセサリー購入数にも個数制限かかけられていました。

なお、80人並んでいた段階で、iPhone 4 ホワイトの購入希望者は2名でした。


午前9時に店の入り口が開き、並んでいた方々が、スタッフの拍手に迎えられて入っていきました。

なお、オープン前に、スタッフが肩を組んで、猪木コールしてました。


Apple Store, Nagoya Sakaeで、一番に並んでいたのは、台湾出身で、現在常滑に住んでいる林さんで、前日の夜10時から並んでいたそうです。

林さんは、iPad 2が、初めてのApple製品なんだそうです。

2番目に並んでいたのは、三重県津市に済んでいる土井さんで、前日の夜11時から並んでいたそうです。

お2人とも、iPad 2 with Wi-Fi + 3Gを購入されていました。


関連エントリー
ニューヨークのApple Store, Fifth Avenueで「iPad 2」が販売開始
Apple Store, Fifth Avenue、iPad 2 販売前日レポート



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事