etc / インターネット

popIn、ブラウザ拡張ツール「popIn」と「popIn Rainbow」の機能を改善

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

popInが、ウェブページを遷移せずに欲しい検索結果を挿入表示できるブラウザ拡張ツール「popInプラグイン版」と、ブログパーツ「popIn Rainbow」の最新バージョンをリリースしたと発表しています。


・新機能「次々プレビュー」
今までは検索結果のリンク先をチェックする際、一つのリンク先を見た後に他のリンク先を見るには、一度プレビュー画面を閉じる必要があったが、新機能「次々プレビュー」を追加した結果、プレビュー画面の右下にある「他の検索結果」をマウスオーバーすれば、他に8つ程度のリンク先をそのまま見ることができるようになった。

・アイコンを小さく
ユーザーから、言葉をなぞった際に出てくるアイコンを目立たなくしてほしいという要望に答え、コンパクトなサイズに変更した。

・一時停止ボタンの追加
ウェブ閲覧者がサービスの一時停止を選べるように、アイコンをマウスオーバーした際に出てくるメニューに一時停止ボタンを追加。

・英語バージョン
国内外からの要望に応え、popInサイトとpopInサービスを英語に対応させた。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事