京都 よーじやカフェ 銀閣寺店:抹茶クリームしるこ

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

よーじやカフェ 銀閣寺店

よーじやカフェ 銀閣寺店

あぶらとり紙の老舗「よーじや」が経営する「よーじやカフェ 銀閣寺店」に行って来ました。

哲学の道をずっと歩いて、桜橋の近くにある旧家の中にあります。


抹茶クリームしるこ

抹茶クリームしるこ

そこで食べたのは「抹茶クリームしるこ」で、手鞠のような丸い器に入って出てきました。

お抹茶の中に、アイスクリームとつぶあん、栗が入っています。

量がかなりあり、これ1個で満足感がかなり得られます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事