家電

アンカー・ジャパン、掃除の常識を覆す新ブランド「MACH」よりコードレス水拭き掃除機「マッハ V1 Ultra」等をMakuakeにて先行販売開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

MACH

MACH

アンカー・ジャパンが、新しい掃除機ブランド「MACH」(マッハ)のコードレス水拭き掃除機「マッハ V1 Ultra」および「マッハ V1」を、応援購入サービス「Makuake」にて、2023年2月1日より先行販売を開始すると発表しています。

台数限定・先着にて、一般販売価格の最大40%で購入できます。


マッハ V1 Ultra

マッハ V1 Ultra

マッハ V1 Ultra」は、世界初となる【スチーム】と【オゾン水】による W 除菌機能を搭載した点が最大の魅力となります。

110°Cのスチームの連続噴射と浄水タンク内で生成されるオゾン水により細菌の 99.9%を取り除き、ホコリを吸引するだけでは取り除けない皮脂等の目に見えない床の汚れをキレイにできます。

さらに 16800Pa のパワフルな吸引掃除と、フローリングやタイル等の様々な床タイプへの水拭き掃除にも対応しています。

水拭きした箇所は送風による急速床乾燥機能により水分や拭き跡が残ることがないため、水拭き後に乾 拭きをする手間もかかりません。

Anker のバッテリー技術を応用することで最大82分間の⻑時間使用でき、1 回の充電で家中の掃除が可能です。

また、自走式設計で本体が自動で前に進むため、指一本の軽 い力で簡単に押すことができます。

面倒な使用後の本体のお手入れにも革新を起こし、製品本体および水拭きモ ップの洗浄や除菌、乾燥までをボタン一つの操作で自動で行うことができるセルフクリーニング機能も搭載されています。


マッハ V1

マッハ V1

スチーム機能をなくすことで本体を軽量化したエントリーモデルの「マッハ V1」は、16800Pa のパワフルな吸引掃除と、最大40分間の⻑時間使用できるのが特徴で、フローリングやタイル等の様々な床タイプへの水拭き掃除にも対応しています。

急速床乾燥機能が必要ない方にも最適なモデルとなります。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事