etc / Mac App Store

Bytedance、Mac用動画編集アプリ「CapCut」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

CapCut

CapCut

Bytedanceが、Mac用動画編集アプリ「CapCut」を、Mac App Storeにて配信を開始しています。

これまで、iPhone、iPad用動画編集アプリだったのが、Mac版としてもリリースされました。

設定で言語を「日本語」にすることで日本語モードで使用出来ます。


CapCut

CapCut

CapCutのデスクトップ版は、Web版の「CapCut online video editor」が提供されていましたが、単体アプリ版となり、AppleシリコンMacの性能をフルに発揮できるアプリケーションになりました。

クリップをトリミングおよび短縮し、動画を分割またはマージしたり、動画速度を0.1xから100xに調整し、速度曲線をクリップに適用したりできます。

TikTok動画など、元々クリップの長さが2秒しかない場合でも、エフェクトやトランジションを短いクリップでも成立するよう編集してくれます。


CapCut

CapCut

CapCutは、 何百万もの音楽クリップとサウンドエフェクトを動画に追加したり、 動画からオーディオ、クリップ、および録音を抽出したりできます。

これら全て無料で提供されています。

書き出し後、YouTubeやTikTokにアップロードすることも可能です。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事