Blog

ブログシステム「a-blog 1.9」にアップデート

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

a-blog 1.9b

a-blog 1.9b

アップルップルがリリースしたブログシステム「a-blog 1.9」を導入しました。

このa-blog 1.9は、開発中のiPhoneアップローダープリに対応するための仕様変更も含まれています。


機能追加(パーソナル/ビジネス)

・jsNews.php という続きを読むまでの1記事をJavaScriptで貼付ける事ができる仕組みを追加。

機能追加(全て)

・新規記事追加で複数のフォームを表示できるようになった。
・photo.php?cID=1 の時に selectCategoryName , selectCategoryID , selectCategoryCode を編集可能に。
・サイドのプロフィールの情報を編集する際に profileCode (ユーザーコード)を編集するように変更。

仕様変更

・AmazonのAPIの仕様変更に対応。(PHP4では動作しない事になりましたので、ボタンが表示されません)
・ケータイで index.php?uID=usercode だった時には、headline.php に飛ばないように修正。

バグフィックス

・[B-08]に日本語を書くと文字化けが発生していた問題を修正。
・pop.phpでSoftbankでタイトルが編集されない問題を修正。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事