iPhone

アップルップル、iPhone用a-blogアップローダーを近日公開すると発表

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

a-blogアップローダー

a-blogアップローダー

アップルップルが、MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)でも採用している「a-blog」ユーザー向けに、iPhoneアップローダーを近日公開すると発表しています。

元々、このa-blogアップローダーは、私が、あるデベロッパーに個人的に開発を依頼して、MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)用にAd Hockアプリとして開発されていたものですが、a-blogユーザーにも広く使ってもらいたいということから、アップルップルよりリリースされる予定になったという背景があります。

ブログアップローダーの使い勝手を向上させるため、アップルップル側でもiPhoneアプリ用に、システムを色々と仕様変更してもらったりしてます。

それがa-blog 1.9というバージョンです。


私のa-blogアップローダーは専用タイプで、写真に著作権を示すスタンプが入れられるようになっているなど、アップルップルから公開されるものとは若干違うかもしれませんが、機能としては、かなり充実してるんじゃないかと思ってます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事