Apple

アップル、顔認識機能と撮影地機能など200以上の新機能を搭載した「Aperture 3」を発表

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Aperture 3

Aperture 3

アップルが、顔認識機能と撮影地機能など200以上の新機能が搭載された「Aperture 3」を19,800円で発売すると発表しています。

現在Apertureをお使いのユーザは9,800円にてアップグレードすることもできるそうです。

iPhoto '09で導入された革新的な機能である「人々」と「撮影地」を取り入れたAperture 3は、厖大なフォトライブラリをより簡単に、より素早く整理することができます。

Aperture 3にはまた、写真を部分的に調整するための「ブラシ」や、ワンクリックでプロフェッショナルな写真効果を適用することができる「調整プリセット」など、写真をより洗練させるための新しいツールが採用されています。写真、オーディオ、テキストそしてHDビデオを組み合わせた美しいスライドショーを作成して、作品を他の人に見てもらうこともできるそうです。

同時にAperture 3 Tutorialsも公開されています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事