アクセサリ

エレコムのBluetooth接続キーボード「TK-FBP013WH」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

TK-FBP013WH

TK-FBP013WH

エレコムのBluetooth接続キーボード「TK-FBP013WH」を試してみました。

日本語83キー配列を採用し、幅221.2×奥行99.0mmのテンキーがないコンパクトサイズキーボードです。

iPadの外付けBluetoothキーボードとして購入しました。


本体の後ろに足が用意されていて、高さを付けられるようになっています。

Apple Wireless Keyboard (JIS)のサイズが、幅283×奥行130mmなので、それと比べると小さいと思います。


さっそくiPadと接続してみたところ、普通に使えて、英語/日本語切換えもちゃんと出来ました。

iPadの幅は189.7mmなので、ちょうど幅が良い感じです。

あと、Bluetoothデバイスを最大9台まで登録することが出来て、ファンクションキーによって、接続機器を切り替える事も出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事