アクセサリ

トリニティのiPhone 4S用PUレザーケースと保護フィルムのセット「Leather Cover Set for iPhone 4S」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Leather Cover Set for iPhone 4S

Leather Cover Set for iPhone 4S

トリニティが販売する、iPhone 4S用PUレザーケースと保護フィルムのセット「Leather Cover Set for iPhone 4S」のレッドを購入しました。

購入したのは、auからソフトバンクモバイルのiPhone 4SにMNPした長男です。


付属品として、マイクロファイバークリーニングクロス、抗菌加工された保護フィルム、余ったイヤフォンケーブルをまとめるケーブルクリップが同梱されています。


さっそくiPhone 4Sに装着してみました。

自然な風合いのスムースレザーが採用されていて、決めては赤の発色でした。

ずっとプロダクト(RED)製品を選んできたこともあり、赤色に拘りがあったようです。


サイドのボリュームボタンなどの開口部が大きく、操作感を損なう事もありません。

また、部分的にレザー素材が使われているのではなく、カバー全体にレザー素材が使われているのもポイントだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事