iPhone App Store

バンダイナムコゲームス、アイドル育成エリアゲームアプリ「アイドルマスターモバイル i」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

アイドルマスターモバイル i

アイドルマスターモバイル i

バンダイナムコゲームスが、iPhone/iPod touch用エリアゲームアプリ「アイドルマスターモバイル i」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

位置情報を利用したエリアゲーム「アイドルマスターモバイル」のiPhoneアプリ版です。


本格3Dモデル化され、Twitter機能、カメラ機能などが搭載されています。


位置情報を送信してファンを増やしていくゲームシステムはそのままに、総勢13人のアイドル達が、タッチやフリックで様々な反応をみせてくれます。

フィーチャーフォンで遊んでいたデータも引き継ぐことが出来るようになっています。


事務所を設置すると、お仕事の依頼「オファー」が届きます。

全国各地でお仕事をこなして知名度を上げファンを増やしましょう。

なお、担当アイドルは一度決定すると、毎月5・6・7日にしか変更することは出来ないそうです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事