etc / User Group

AUGM三重2015:アドビシステムズ「Adobe Creative Cloud 2015」紹介

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AUGM三重2015において、アドビシステムズが、発表になったばかりの「Adobe Creative Cloud 2015」を抜粋して紹介を行なっていました。

Photoshop CC 2015は、Photoshop CS 6のコンジル機能性能と比べて10倍高速化しているとデモを交えて紹介していました。


Photoshop Lightroom CCの顔認識機能は、1枚の写真で被写体の顔を選択すると、その人物が他のすべての写真から自動的に検出されると紹介していました。


また、複数のRAWデータを元にHDR合成写真を作成する機能は、合成されたHDR写真もRAWデータとして管理することが出来ると紹介していました。


Camera Raw 9.1に追加された機能として「霞の除去」が追加され、霞がかかった写真を除去したり、逆に霞を増量したりも出来ると紹介していました。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事