Rumor

Bloomberg:Apple、2023年に一部のチームの雇用と支出を縮小する計画

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Bloomberg

Bloomberg

Bloombergが、Appleは、潜在的な景気後退に対処するため、一部の部門で来年の雇用と支出を削減する計画であることが明らかになったと伝えています。

この決定は、不確実な時代に慎重であろうとする動きからきているが、全社的な方針ではないと、この検討は非公開であるため名前を明かさないことを求めた関係者は述べたそうです。

この変更はすべてのチームに影響するわけではなく、Appleは2015年以来の主要な新カテゴリーとなる複合現実型ヘッドセットを含む、2023年の積極的な製品発売スケジュールをまだ計画しています。

このレポートでは、計画されている雇用や支出の正確な削減についての詳細は記載されておらず、読者は追加情報についてはBloomberg Terminalを参照するよう指示されています。

この報道を受けて、Appleの株価は2%近く安値で取引されています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事