Rumor

Bloomberg:Apple、次期iPhone Xでゴールドモデルを追加する?

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Bloomberg原文)が、Appleは年内に3種類の新しいiPhoneの発売を予定しており、過去最大サイズのiPhoneと、現行のiPhone Xと同サイズで機能を改良したモデル、そしてiPhone Xの主要機能を一部備えた廉価版を発売すると伝えています。

コードネーム「D33」と呼ばれるiPhone Xの大型モデルは、プロトタイプのうちの1つは画面解像度が1242×2688ピクセルで、「iPhone 8 Plusとほぼ同じサイズになるようです。

また、コードネーム「D32」と呼ばれるiPhone Xの後継モデルは、より高価な有機ELディスプレイを採用する計画だと伝えています。


iPhone X

iPhone X

これらは「A12プロセッサ」を採用されると予想されるそうです。

iPhone Xの改良型モデルでは、生産上の問題から中止されたゴールドモデルを追加することが検討されているようです。

コストを抑えたiPhone Xの廉価版モデルは、iPhone 8のアルミ筐体と背面ガラスを採用した液晶ディスプレイモデルとなるようです。

また、E-SIMを搭載したモデルを投入することを検討していたそうですが、一部のキャリアが難色を示したため、E-SIMと通常SIMとのデュアルSIM仕様を妥協案として検討しているようです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事