NEWS

Apple、Broadcomと、新たに複数年、数十億ドル規模の契約を締結

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple|Broadcom

Apple|Broadcom

Appleが、Broadcomと、新たに複数年、数十億ドル規模の契約を締結したことを発表しています。

この協業により、BroadcomはFBARフィルターを含む5G無線周波数コンポーネントと最先端のワイヤレス接続コンポーネントを開発することになるそうです。

FBARフィルターは、ブロードコムが主要施設を有するコロラド州フォートコリンズを含む、米国の主要な製造・技術拠点で設計・製造される予定だそうです。

Tim Cook CEOは「アメリカの製造業の創意工夫、創造性、革新的な精神を活用する約束をすることになり、とても嬉しく思っています」と述べ「Appleの製品はすべて、米国で設計・製造された技術に依存しています。私たちは、米国の未来に揺るぎない信念を持っているため、今後も米国経済への投資を深めていくでしょう。」と語っています。

Appleはすでに、BroadcomのフォートコリンズFBARフィルター製造施設で1,100人以上の雇用を支えており、今回の提携により、Broadcomは重要な自動化プロジェクトへの投資と技術者やエンジニアのスキルアップを継続することができるようになります。Appleは全米で、直接雇用、盛んなiOSアプリケーション経済における開発者の雇用、数十の部門にまたがる全米50州のあらゆる規模の9000以上の米国のサプライヤーや製造業者との支出を通じて270万人以上の雇用を支えています。

5Gテクノロジーは次世代コンシューマエレクトロニクスの未来を形作るものであり、Appleはこの分野を米国で開発するために数百億ドルを費やしています。

これらの投資は、Appleが2021年に行った、5年間で4,300億ドルを米国経済に投資するという公約の一部で、現在、Appleは米国のサプライヤーとの直接取引、データセンターへの投資、米国内での設備投資、その他の国内支出を通じて、目標を達成するペースにあります。

2020年にAppleのデバイスに5G技術が導入された後、Appleは全米での5G導入の拡大と促進を支援し、5Gのイノベーションとインフラをサポートする企業のイノベーションと雇用拡大を促進しています。また、5Gのカバー率と性能も世界中で拡大を続けており、5G対応製品へのアップグレードに伴い、より多くのユーザーがより高速な接続の恩恵を受けています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事