NEWS

ヤマダデンキ、Mac・iPadの残価設定型分割プラン「ヤマダの無金利分割+選べる購入」を3月11日から提供開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ヤマダ の無金利分割+選べる購入

ヤマダ の無金利分割+選べる購入

ヤマダホールディングスが、最新のApple製品をいままで以上に購入しやすくなる価格プランとして、Mac および iPad について「ヤマダ の無金利分割+選べる購入」の提供を、Apple製品取扱の全国338店舗において、2022年3月11日から開始すると発表しています。

さらに開始キャンペーンとして、2022年5月31日までは、返却時のMacの残価率を上乗せし、本体税別価格のほぼ半額に設定して提供するそうです。


ヤマダ の無金利分割+選べる購入

ヤマダ の無金利分割+選べる購入

ヤマダデンキで取扱の現行の Mac および iPad Air、iPad Pro 11 インチ、iPad Pro 13 インチが対象で、当プランで2022年5月31日までにMacを購入する場合、月々2,600 円〜で本体税別価格のほぼ半額に設定してお申し込みできるそうです。

iPad miniも月々1,700 円〜で、月々の支払い金額が業界最安値での提供となるそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事