NEWS

Apple、元ヨーロッパApp Store担当ヘッドが著した書籍に対し、出版差し止めを迫る

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

App Store Confidential

App Store Confidential

Die Zeitが、Appleは、元Appleのドイツ、オーストリア、スイスApp Store担当ヘッド、Tom Sadowski氏が著した「App Store Confidential」に対して、2つの主要な国際法律事務所の2人の弁護士を含む4人のApple代表団は、雇用契約の重大な違反を犯しているとして、出版の差し止めと、すでに流通している出版物の回収および原稿の破棄を迫ったと伝えています。


本の内容は、App Store内のアプリはどのように成功し「年間最優秀アプリ」になるのか?、App Storeを使用する場合、何が適用され、何が適用されないのか?、そして、神話や伝説の根底にあるシリコンバレーのハイテク大手にとって、それはどのように機能するのか?、Tim Cook CEOとのミーティングについて正直かつ直接的に語られているそうです。

この本は、詳細なビジネス分析というよりもフィールドレポートに近い内容となっています。

Appleは、事前に本の内容を知っている分けではなかったため、要求はあいまいなものだったようで、結局出版されました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事