NEWS

CNBC:AndroidはAppleより値段が安い。その理由は、貴方が全てをあきらめたから

CNBC

CNBC

CNBCが、Center for Democracy and TechnologyのNuala O'Connor CEOと、Elevation PartnersのマネージングディレクターRoger McNamee氏を迎え、消費者のデータを守るためAppleが他の技術会社をどう超えるか、データプライバシーについて政府は介入すべきかを話し合う番組「Android devices cheaper than Apple because you're giving up all your personal data: Expert」(AndroidはAppleより値段が安い。その理由は、貴方が全てをあきらめたから)を放送した。


Roger McNamee氏は「Appleはユーザーのプライバシーを保護するために特別なことを行っている」と話し「私たちにはセクター別のアプローチがあり、子供や健康や金融サービスを保護するものがありますが、多くのデータが収集されています。物事のインターネットや日常生活の中であなたの家庭で O'Conner氏はMcNameeと同じ「Closing Bell」インタビューで語った。

McNamee氏は「セクターによるアプローチがあり、子供、健康そして金融サービスを守る物があります。しかし、収集すべきデータもたくさんあります。IOT、貴方の家庭、車、日々の生活におけるデータです。米国において個人の権利を守るためのベースライン且つ永久的なルールが必要です。」と話し、アメリカにも、ヨーロッパで一般的なデータ保護規制の枠組みと同様に、より多くの基本的立法が必要であると語った。

データが使用者の所有物であるかまたは基本的な人権であるかについてNuala O'Connor CEOは「個人と会社間の均等性のバランスを取らなければならない」時期であると述べている。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事