NEWS

CTech:Appleのハードウェアテクノロジー担当シニアヴァイスプレジデントJohny Srouji氏へのインタビューを掲載

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Appleのハードウェアテクノロジー担当シニアヴァイスプレジデントJohny Srouji氏

Appleのハードウェアテクノロジー担当シニアヴァイスプレジデントJohny Srouji氏

CTechヘブライ語版)が、Appleのハードウェアテクノロジー担当シニアヴァイスプレジデントJohny Srouji氏へのインタビューを掲載しています。

Appleは、ソフトウェアとハードウェアの両方を開発しており、シリコン開発だけを持っていても厳しい状況だと説明し、現在、Appleが開発しているチップは2020年に発表されるといった製品のための研究で、どんなOSで動かすのか?といった心配がない点が他社よりも有利だと述べています。

Johny Srouji氏は「我々は、多くのパートナーと協力しており、一日の終わりに、自社のこと、開発ベンダーのことを考え、Appleのデバイスに最高の技術を提供するために何でも取り入れるつもりで取り組んでいて、何かが変更された場合、それについて何をすべきかを把握できる立場でいたい。」と語っています。

2013年にAppleはPrimeSenseを買収し、同社のチームは、Face IDの開発だけでなく、新機能開発の多くに関与しており、特定の開発のためだけにエンジニアを割り当てているわけではないと説明したそうです。

また、半導体開発部門を持つということは、半導体メーカーが持っている知識を所有していることになり、半導体設定に何らかの問題が見つかった場合、すぐにその問題を修正する優秀なエンジニアを抱えていることは重要だと説明しています。

このインタビューに合わせて、イスラエルにあるAppleキャンパスの内部も公開されています。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事