iPhone App Store

リアルタイム戦略戦車ゲームアプリ「パンツァーエリート」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

パンツァーエリート

パンツァーエリート

EasyTechEasyTechが、iPhone/iPod touch用リアルタイム戦略ゲームアプリ「パンツァーエリート」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

4つの道路を対峙して向かい合う敵陣地に、戦車を配置して攻撃するゲームアプリです。


最初に配置する戦車を画面下から選び、次に配置したい道路をタップすると、戦車が配置され進撃します。

配置した戦車は、次に配置するまで時間制限があり、また、それぞれの武器の費用以上に、獲得したドル料が無いと配置することが出来ません。


意外と地味な感じのゲームですが、ドルの蓄積によるスリル感が面白いと思います。

1ターン終了して、Upgradeをタップすると、獲得したドル料によって、配置出来る武器を追加したり、アップグレードしたりすることが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事