iPhone App Store

USEN番組検索アプリ「USEN♪」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

USEN♪

USEN♪

USENが、iPhone/iPod touch用USEN番組検索アプリ「USEN♪」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

日本国内の業務用BGMで最大のシェアをもつUSEN音楽放送の番組内容や、今流れている楽曲の曲名、アーティスト名を確認できるアプリです。

なお、このアプリは、店舗等で、現在、選択されているチャンネル情報を予め知っている必要があります。


最初に、知りたいチャンネルを選択し、表示された番組名をタップします。


すると、番組の詳しい情報を見ることが出来ます。

リクエスト番組では表示されませんが、予め放送予定曲が決まっている番組では、NOW PLAYINGのボタンがアクティブになります。


NOW PLAYINGボタンをタップすると、再生予定曲が一覧表示され、現在、再生されている曲情報を知る事が出来ます。


コンシェルジュをタップすると、USENの週刊ランキングなどを見る事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事