iPhone App Store

パナソニックのiPhone 3GS/4用AR(拡張現実)アプリ「夜カジ体操」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

夜カジ体操

夜カジ体操

パナソニックが、iPhone 3GS/4用AR(拡張現実)アプリ「夜カジ体操」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

独身者向け家電製品「NIGHT COLORシリーズ」のプロモーションを兼ねたAR(拡張現実)アプリです。


アプリを起動して、最初に、iPhoneで顔写真を撮影するか、写真ライブラリーのカメラロールから顔写真を選択します。

Twitterアカウントを設定すると、Twitterのプロフィールアイコンも利用できます。


顔写真を設定し、決定ボタンを押すと、カメラプレビュー画面が表示され、その上に表示された枠に収まるように、NIGHT COLORシリーズの広告やカタログ、WEBサイトなどの黄色、赤、青、それぞれの部屋の写真を写します。

Webサイトの場合は、PLAY!! NIGHT COLORの中央あたりにある、各家電製品情報をクリックし、右側の「Let's PLAY !! 夜カジ体操」をクリックしすると、左側に部屋が表示されます。


Startボタンをタップしてしばらくすると、顔写真が埋め込まれた人が現れ、夜カジ体操を踊り出します。

夜カジ体操は、TwitterやYouTubeに投稿したり出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事