iPhone App Store

激しい横スクロールアクションゲームアプリ「Knights Rush」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Knight's Rush

Knight's Rush

Chillingo Ltdが、iPhone/iPod touch用激しい横スクロールアクションゲームアプリ「Knight's Rush」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

かなり以前からMoregames Entertainmentが開発を行っていたアプリで、先にキャラクターベースのプロモーションを兼ねた「A Quest Of Knights Onrush」をリリースし、ユーザーの意見を取り入れながら改良が続けられました。


画面左のコントローラーで移動し、右のコントローラでジャンプと剣アクションを行なう事ができます。

敵は、騎士型だけでなく、大砲や投てき機といった物までキャラクター化され、壊す事と倒す事が同じアクションで行えるようになっています。

また、アイテム獲得でレベルアップし、必殺技もバラエティーに飛んでいて面白いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事