iPad App Store

坂本龍一の音楽と共に見る野口聡一宇宙飛行士の写真集アプリ「GAIA What a wonderful world!」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

GAIA What a wonderful world!

GAIA What a wonderful world!

テレビ東京ブロードバンドが、iPhone/iPod touch/iPad用野口聡一宇宙飛行士写真集アプリ「GAIA What a wonderful world!」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

野口聡一宇宙飛行士が、宇宙ステーションに長期滞在中に、Twitterに投稿していた宇宙からの写真を、坂本龍一の音楽と共に閲覧出来る写真集アプリです。

アプリを起動すると、約200枚の写真データーのダウンロードが開始されます。


画面をフリックすることで、次々に写真を見る事が出来ます。

また、画面上に用意された曲ボタンをタップすると、坂本龍一による演奏曲を鳴らすことが出来ます。


マップをタップすると、写真が、地球上のどの場所を撮影したのかを知ることが出来ます。


サムネイルをタップすると、カバーフロー表示に切り替わり、サムネイルから写真を選択することが出来ます。


本体を横にすると、写真が2枚ずつの表示に変わります。

ダウンロードをタップすると、表示されている写真をダウンロードして、壁紙などに利用することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事