iPhone App Store

シューティングディフェンスゲームアプリ「Coastal Super-Combat」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Coastal Super-Combat

Coastal Super-Combat

Triniti Interactive Limitedが、iPhone/iPod touch用シューティングディフェンスゲームアプリ「Coastal Super-Combat」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

海岸に上陸して攻めてくる兵士をシューティングして基地を守るシューティングディフェンスゲームアプリです。


ゲームをスタートすると、敵兵を横から見た視点で始まり、画面を指でなぞって、照準を敵に合わせ、画面左のシューティングボタンを連打して射撃します。

連続発射出来る弾の数は、画面右端に表示され、弾を使い切ると、弾が装填されるまで射撃出来ません。

数に限りがありますが、爆撃弾を降らせることも出来ます。


1ターン終了すると、お店で、武器や弾を購入することが出来ます。

武器を増やすと、画面左の矢印ボタンで、武器の切換えを行うことが出来るようになります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事