iPhone App Store

ゲーム会社経営アプリ「ゲーム発展国++」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ゲーム発展国++

ゲーム発展国++

カイロソフトが、iPhone/iPod touch用ゲーム会社経営アプリ「ゲーム発展国++」を、App Storeにて販売していたので試してみました。

ケータイアプリ「ゲーム発展国++」のiPhoneアプリ版で、自社ハードの発売や転職システムも搭載されたパワーアップ版です。


最初に優秀なスタッフを採用したりして従業員を雇用し、ゲームの開発を始めます。

人気のあるジャンルに組み合わせの良い内容が見つけることが出来れば、ゲームの売り上げがアップします。

また、社員がレベルアップすると開発に必要な能力も高くなります。


プログラマやシナリオライターといったゲーム業界ならではの職業も存在し、いくつかの職業をマスターすると非常に能力の高い上級職業に転職させることも出来るようになります。

ゲーム中に発売したゲームの売上本数と総資産をオンラインランキングに登録する事も出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事