iPhone App Store

Mozilla、iPhone/iPod touch用Firefox Syncアプリ「Firefox Home」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Firefox Home

Firefox Home

Mozilla Corporationが、iPhone/iPod touch用Firefox Syncアプリ「Firefox Home」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。



Firefox Sync

Firefox Sync

このアプリを利用するためには、Firefox用のAdd-on「Firefox Sync」をインストールし、アカウントを設定します。


同期設定が完了したら、アプリでログインすると、ブックマークタブをタップすることで、Firefoxのブックマークが表示されます。

アプリ内の内蔵ブラウザーを使用して、ブックマークされたサイトを表示することが可能です。


アクションボタンを使って、Safariで開いたり、URLをメール添付したり、コピーしたりも出来ます。

また、タブを同期をオンにした場合、タブ情報も表示されます。


検索では、同期された、ブックマーク、タブに加え、サイト履歴も検索表示させることが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事