iPhone App Store

iPhone 3GS/4用動画編集アプリ「DecorationStudio」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

DecorationStudio

DecorationStudio

NECビッグローブが、iPhone 3GS/4用動画編集アプリ「DecorationStudio」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

同社が携帯電話向けサービスとして提供している「デコレーションスタジオ」のiPhoneアプリ版です。

最初に撮影するをタップして、動画を撮影します。このアプリで撮影した動画は、640x480ピクセルのH.264動画になります。


撮影を終了するとサーバーにアップロードされ、デコレーションするためのパーツが表示されます。

フレームを選択すると、動画にフレームを合成することが出来ます。

この合成は動きが付けられていて、合成された動画上で動きます。


また、シールやメッセージとしったでデコパーツも色々と用意されています。


完了をタップすると、合成された動画がサーバーからダウンロードされます。

なお、合成処理された動画は、320x240ピクセルのMPEG-4動画になります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事