iPhone App Store

ゾンビを増やすゲームアプリ「Infection:Zombies」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Infection:Zombies

Infection:Zombies

Magic Cubeが、iPhone/iPod touch用ゾンビゲームアプリ「Infection:Zombies」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

ゾンビを操作して人間に噛みつき、全てゾンビにしてしまうゲームアプリです。


ゲームをスタートしたら、本体を傾けてゾンビキャラを移動し、人間に噛み付きます。

ずっと噛み続けていると人間が消滅してしまうので、適当なところで、Tochボタンをタップして離れます。

噛まれた人間は、しばらくするとゾンビに変化し、別の人間を襲います。

全ての人間をゾンビに出来ると1面クリアとなります。


ステージが終了すると、獲得したゴールドで、ゾンビをアップグレードすることが出来ます。

レベルが上がると、人間も抵抗力が出てきて、簡単には噛みつけなくなります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事