iPhone App Store

着せ替えアバター作成アプリ「COSMETICS」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

COSMETICS

COSMETICS

ビクターエンタテインメントが、iPhone/iPod touch用着せ替えアバター作成アプリ「COSMETICS」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

ふかわりょうがプロデュースするユーザー育成型アイドルユニット「COSMETICS」のプロモーションを兼ねた、着せ替えアバター作成アプリです。


最初に3つのコーディーネートアバターが表示されるので、好きなパターンアバターを選択します。


左側にコーディネートをプレビューするアバターが表示され、右側にアイテム種類に分かれた項目が表示されます。


項目をタップすると、その項目に登録されたアイテムが表示されるので、好きなアイテムをタップすると、左側のアバターが変化します。


コーディネートが決まったら、保存するボタンをタップすると、クローゼットに保存されます。


カメラをタップすると、アイテム種類が表示されます。

これは、カメラで好きな素材を撮影して、アイテム型の素材を自由に変えられる機能です。

気になる素材を撮影してアイテムを増やす事で、より現実的なファッションアバターを作成することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事