iPhone App Store

連続して兵を繰り出せるRTSゲームアプリ「2012 Counterattack」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

2012 Counterattack

2012 Counterattack

Wang Lixiangが、iPhone/iPod touch用RTSゲームアプリ「2012 Counterattack」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

歩兵を繰り出して、ロボット兵団を倒し、敵基地を破壊するRTSゲームアプリです。


左側がプレイヤー陣地、右側が敵陣地で、本体を傾ける事で、視点移動することが出来ます。

兵を繰り出すには、画面下のボタンを押すことで、兵を出す事が出来ますが、このアプリの場合、ボタンを連打すると、その兵種から繰り出せる最大数まで自動的に行ってくれます。

兵種が複数ある場合は、それぞれの最大数が表示されます。

また、画面を指でなぞると、緑色の線が表示され、画面上のマップ上に表示される緑の線の長さの位置で、エネルギー弾を発射することが出来ます。

このエネルギー弾は、敵基地真近まで飛ばす事ができ、敵がまとまっている時などに結構有効です。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事