iPhone App Store

バイクスタントゲームアプリ「Daredevil Dave: Motorcycle Stuntman!」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Daredevil Dave: Motorcycle Stuntman!

Daredevil Dave: Motorcycle Stuntman!

M-Digital Mediaが、iPhone/iPod touch用バイクスタントゲームアプリ「Daredevil Dave: Motorcycle Stuntman!」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。


最初に、右側のアングルボタンで、スタントマンが、ジャンプ台からジャンプするときの角度を決定します。

決定したらEXITボタンをタップします。


次に、バイクのハンドルが表示され、右側の画面をなぞると、アクセルが回り、加速し始めます。

ただ、単純に速ければ良いという分けではなく、正しい速度を保つのがポイントです。


ジャンプすると画面アングルが変わります。

最初の角度と、突入速度のバランスが悪いと、着地に失敗し、病院送りになります。

かなり難しいゲームですが、あたりが分かって、着地に成功した時の満足度は、結構高いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事