iPhone App Store

萌え系時計アプリ「しゃべるアニメ時計」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

しゃべるアニメ時計

しゃべるアニメ時計

ウェイズジャパンが、iPhone/iPod touch用萌え系時計アプリ「しゃべるアニメ時計」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

みうみう_美少女系イラストサイトの、まさきねむ作のイラストと、声優、神楽坂 素子杉宮 加奈、もりのえる、の声で起こしてくれる萌え系時計アプリです。


アプリを起動すると、日付、時間、月カレンダーと一緒に、イラストがランダム表示されます。

画面をタップすると、次々にイラストが変わります。


画面をダブルタップすると、設定画面が表示され、時間表示方法、秒数表示、カレンダー表示、透明度、アラームなどのオン/オフを行うことが出来ます。


アラーム設定をタップすると、4つの声でアラーム設定することが出来ます。

声は、プレビュー再生出来ず、実際にアラームを設定することでしか確認出来ないようです。


画像設定をタップすると、スライドショーの間隔設定や、画像の選択などを行う事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事