iPhone App Store

イケメン捕獲ゲームアプリ「スケバン今日子のイケ面争奪大作戦 Lite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

スケバン今日子のイケ面争奪大作戦 Lite

スケバン今日子のイケ面争奪大作戦 Lite

ブロックスが、iPhone/iPod touch用イケメン捕獲ゲームアプリ「スケバン今日子のイケ面争奪大作戦 Lite」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

タッチ&ドラッグで女の子を操作して、イケメンを捕まえるゲームアプリです。


ゲームをスタートすると、画面下にプレイヤーが操作する4人の女の子が表示されます。

移動したい女の子をタップし、次に移動したい場所をタップすると、女の子を移動させることが出来ます。

画面上部に表示されたイケメンを抱え上げて、再び下に戻ってきます。

途中のスケバンに捕まった場合は、本体を振って振りほどきます。

捕まったまま一定時間過ぎるとライフを消耗しゲームオーバーとなります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事