iPhone App Store

リアルさを追求したスナイパーゲームアプリ「Shadowland: The Sniper」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Shadowland: The Sniper

Shadowland: The Sniper

R-U-ONが、iPhone/iPod touch用スナイパーゲームアプリ「Shadowland: The Sniper」を、App Storeにて無料配付していたので試してみました。

リアルさを追求したスナイパーゲームアプリです。


ゲームをスタートすると、スコープから覗いたグラフィックが表示されます。

本体を傾けて照準を合わせ、画面右側のトリガーボタンを下にフリックします。

弾が発射されると、実際のライフルのように反動で画面が上を向きます。

そして、再びスコープでターゲットを確認して、当たっているかどうかを確認します。

1つの缶と2つのビンを当てると、次に敵のスナイパーが登場します。

英語音声によるガイドを頼りに隠れている場所を探しますが、敵に撃たれると1発でゲームオーバーとなります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事