iPhone App Store

プリキュア検定アプリ「プリキュアがいっぱい!ーお父さんのためのプリキュア検定ープリキュア大辞典」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

プリキュアがいっぱい!ーお父さんのためのプリキュア検定ープリキュア大辞典

プリキュアがいっぱい!ーお父さんのためのプリキュア検定ープリキュア大辞典

オブラゴンが、iPhone/iPod touch用プリキュア検定アプリ「プリキュアがいっぱい!ーお父さんのためのプリキュア検定ープリキュア大辞典」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

ABC、ADK、東映アニメーション制作の日本のアニメシリーズ「プリキュア」のアプリです。


アプリを起動すると、劇場版の映画「プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!」の敵キャラクターや、スチール画像などを見る事が出来ます。

映画の割引券も付いています。


TV版をタップすると、今まで放送されてきたプリキュアに登場してきた、キャラクターの情報を見る事が出来ます。


分類検索をタップすると、色や学年、得意分野などで分類分けされて一覧表示されます。


検定をタップすると、三択式のクイズが表示され、1問につき5秒以内、合計20問出題されます。

これで全問正解が出せるようになれば、プリキュアについても会話についていける感じです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事