iPhone App Store

ドラゴンを倒すディフェンスゲームアプリ「Dinosaur Slayer Lite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Dinosaur Slayer Lite

Dinosaur Slayer Lite

Project Soulが、iPhone/iPod touch用ディフェンスゲームアプリ「Dinosaur Slayer Lite」を、App Storeにて無料配付していたので試してみました。

弓矢などの武器を使って、飛んでくるドラゴンを倒すディフェンスゲームアプリです。


ゲームをスタートすると、右からドラゴンが飛んでくるので、弓の向きを調整してから、指で引っぱって矢を発射してドラゴンを倒していきます。

落ちたドラゴンを回収する船が登場し、ドラゴンを回収するとボーナスポイントが貰えます。


1ターンが終了すると、武器などをアップグレードすることが出来る画面が表示されますが、このアップグレードには順番があって、左から順をおってなければアップグレード出来ない仕組みになっています。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事