iPhone App Store

格闘アクションゲームアプリ「Revenge of the Mad John」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Revenge of the Mad John

Revenge of the Mad John

motionVFX.comが、iPhone/iPod touch用格闘アクションゲームアプリ「Revenge of the Mad John」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

ストリートギャングを倒して進む格闘アクションゲームアプリです。


コントロールは、左端にキックボタン、右端にパンチボタンが配置され、上下に動かす事で、繰り出すパンチ/キックの形を変える事が出来ます。

プレイヤー移動は、本体を傾ける事で行います。

本体を傾けて向きを変えたり、移動したりする操作がスムーズではないのですが、ひたすら倒すだけという内容なので、暇つぶしには向いているかもしれません。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事