iPhone App Store

夜景写真集アプリ「夜景100選」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

夜景100選

夜景100選

アインエンターテインメントが、iPhone/iPod touch用夜景写真集アプリ「夜景100選」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

新日本三大夜景・夜景100選事務局 代表、縄手真人氏の協力を受けて、日本三大夜景の函館、神戸、長崎から、新日本三大夜景を含めた、全96スポットを網羅しています。


アプリを起動して、画面をフリックすると、次の夜景写真を見る事が出来ます。

画面をタップすると、表示されている夜景の情報を読む事が出来ます。


右下のボタンをタップすると、収録されている夜景のサムネイル画像が一覧表示され、その中から好きな夜景写真を見る事ができます。


左下のボタンをタップすると、撮影された場所ごとの夜景写真を見る事が出来ます。


左端の地球アイコンをタップすると、Google マップが起動し、その写真が撮影された場所を確認するこことが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事