iPhone App Store

映画情報アプリ「映画情報「myシアター」」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

映画情報「myシアター」

映画情報「myシアター」

アップフロンティアが、iPhone/iPod touch用映画情報アプリ「映画情報「myシアター」icon」を、App Storeにて無料配付していたので試してみました。

テレビ向けネットサービス「アクトビラ」でもサービス提供されているサービス「myシアター」のiPhone版です。なお、動画再生には、Wi-Fi環境が必要になります。


ヘッドラインをタップすると、eiga.comのヘッドラインニュースが読み込まれ、映画情報を見る事が出来ます。


映画情報をタップすると、最新映画作品の情報をみることが出来ます。

また、予告編も再生するタイトルも用意されています。


動画再生リストをタップすると、予告編が用意されている作品が表示され、気になる作品をタップするだけで予告編が再生されます。


設定で、性別、生年月日、都道府県、メールアドレスの入力が必須となっていますが、これがなぜ必要なのか説明がなく、必須の理由が不明なのですが、入力しないとコンテンツ閲覧が出来ないようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事