iPhone App Store

卵から熱帯魚を育てる熱帯魚飼育シミュレーションアプリ「Tap Fish」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Tap Fish

Tap Fish

Bayview Labsが、iPhone/iPod touch用熱帯魚水槽アプリ「Tap Fishicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

卵から熱帯魚を育てる熱帯魚飼育シミュレーションアプリです。


最初に、画面右下の矢印をタップして、アイテムリストを表示します。

FISH EGGSをタップして、育てたい熱帯魚の卵を購入します。

購入したら水槽を指でタップすると卵が配置され、しばらくすると熱帯魚が泳ぎ始めます。

熱帯魚から吹き出しが表示されたら、そのアイテムを与えて育て、水槽が汚れたら、アイテムからCLEANを選択し、水槽の汚れた部分をタップして掃除します。


熱帯魚をタップすると、熱帯魚の状態を確認したり、熱帯魚を売ったりすることが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事