iPhone App Store

ゲームのヒロインと一緒に写真が撮れるアプリ「彼女カメラ Free - Reunion」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

彼女カメラ Free - Reunion

彼女カメラ Free - Reunion

a1cが、iPhone/iPod touch用アプリ「彼女カメラ Free - Reunion」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

4月30日発売予定のPCゲーム「Reunion〜3日間だけのプチ同棲〜」のヒロイン達と一緒に写真撮影することが出来るカメラアプリです。

CameraをタップしてiPhoneのアメラで撮影するか、Alubumをタップして写真ライブラリーから写真を選択します。


すると写真が表示されるので、画面下のSelectをタップします。

次に、5人のゲームヒロインが表示され、それぞれのキャラクターには、2つのポーズが用意されているので、その中から好きなポーズを選んでタップします。


再び写真が表示され、ゲームヒロインが配置されます。

配置されたゲームヒロインは、ピンチ操作で拡大/縮小や、回転させたりすることが出来ます。

また、ゲームヒロインを複数配置することが出来ます。

配置が決まったら、Saveボタンをタップして保存すると、合成された写真を保存することが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事