iPhone App Store

専用レンズを利用して360度撮影が出来るカメラアプリ「Pixeet 360」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Pixeet 360

Pixeet 360

Pixeet SASが、iPhone 3G/3GS用360度撮影カメラアプリ「Pixeet 360」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

同社が販売する、iPhone用の「Pixeet フィッシュアイレンズ」利用者向けの専用アプリですが、360度撮影された写真は、誰でも見る事が出来ます。


アプリを起動すると、現在地情報を元にGoogle マップが表示され、360度撮影が行われた場所が、最大50カ所ピンで表示されます。

ピンチ操作で拡大するか、画面をタップして拡大するかし、ピンがある場所を調べます。


今回は、渋谷で撮影された写真を紹介しています。

ピンをタップし、データーをダウンロードすると、その場所の360度写真を見る事が出来ます。


フォトショットをタップすると、Pixeet フィッシュアイレンズを装着した状態で、4方向を撮影するだけで、360度写真を撮影することが出来ます。

Pixeet フィッシュアイレンズ購入者で、且つ、無料撮影アップロードは20件までしか出来ません。

20件以上の撮影は、アプリ内でコードを購入する必要があるそうです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事